お知らせ

『IT Company in Sapporo』でアイタスが紹介されています

2009 年 4 月 9 日

さっぽろ産業振興財団札幌中小企業支援センターより発行されている、IT関連企業・技術等紹介冊子『IT Company in Sapporo』にてアイタスが紹介されました。


この冊子は平成21年度経済産業省・中小企業庁が主導する『地域力連携拠点事業』として、さっぽろ産業振興財団札幌中小企業支援センターが札幌のIT関連企業30社を紹介する目的で発行しました。

『地域力連携拠点事業』とは、地域経済活性化のため中小企業どうしの『つながり力』を強化し、これまでにない取り組みや事業を国・自治体が応援する仕掛けを作るというものです。


今回は数ある札幌のWeb制作会社の中でも、当社を含め2社のみが掲載されています。

札幌の厳選されたIT関連企業が30社掲載されています(58・59ページがアイタスのページです)

札幌の厳選されたIT関連企業が30社掲載されています(58・59ページがアイタスのページです)

企業理念・得意分野などをわかりやすく掲載していただいています。


札幌を代表するWeb制作会社として掲載されたことを誇りと思い、これまでの実績に恥じぬよう一所懸命努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。