見習い新人スタッフ(全100件)

6つのパートでご案内! Google Analyticsの『製品紹介ツアー』

「弱点となっているページ」から「強化すべきページ」へ

Google Analyticsはどう変わった?

文字色の濃さひとつをとってみても、目的に対する答えがある

2007年4月に高いアクセス数を記録した人気のエントリ トップ5

貴社のホームページはモテモテですか?

小さな変化が大きな威力。それが「読みやすさ」

自社のホームページがいいのか、悪いのかよくわからないというかたへ

通信コスト削減! Skype(スカイプ)で0円通話!!

「更新のしやすさ」とサイトを「育てる」という意識

2007年3月に高いアクセス数を記録した人気のエントリ トップ5

「俺(私)の人生は今のままでいいのか」と胸をくすぶらせているあなたへ

「同じでないことが面白い」という代表石川の考え

2007年3月第5週に達成したこと&ありがとう♪

「効率的なサイト制作」の重要性を強く感じるようになりました

「営業マンへの道を進むK」の2007年3月第4週に達成したこと&ありがとう♪

勤務開始から約3週間たって思ったことは「強弱のつけられる視野」が必要

応募の理由は「難しそう」で「おもしろそう」だったから

「営業マンへの道を進むK」の2007年3月第3週に達成したこと&ありがとう♪

「営業マンへの道を進むK」の2007年3月第2週に達成したこと&ありがとう♪

「営業マンへの道を進むK」の2007年2月第5週~3月第1週に達成したこと&ありがとう♪

「営業マンへの道を進むK」の2007年2月第4週に達成したこと&ありがとう♪

営業日報を読むだけではわからなかった、過去最大の発見

そんな対応では時間のムダ!

同業者が「すごい」と認めざるを得ない取り組みとは?

制作物は何のために誰のために作るのか?

迷わず目的地にたどり着けるマップになっているか

目的が達成される、真に価値あるホームページ構築のお手伝い

弊社に勤務するとこのようなやりがいが得られます

2007年の目標はITコーディネータ試験合格です!

常に課題を出し続けて、会社を良くする取り組みを続けています

ブログエントリを続けたことがWebサイトを見る目を養うポイントになりました

日々の課題の向こうには、北海道ナンバーワンのWeb制作会社となる目標がある

Webサイト制作の流れを理解するのは当然ですが、クライアントにとってもその流れが見えるようにコミュニケーションを充実させないといけないと感じました

skype会議をパワーアップするツールを導入!

北海道ナンバー1という目標達成はもちろん、そこにいたるまでの決して楽ではない過程を楽しみたいと思います

制作スタッフが制作以外に必要な勉強とは

「人間関係が良いこと」は目標ではなく、獲得目標に合わせた企業Webサイト構築をするための手段

「より良くするため」の仕事術やスキルを学ぶ機会が充実しています

1日に5分発生するムダを減らすための取り組み

制作スキルよりも上質なコミュニケーションが求められる環境

抽象的な言葉をいくら並べてもそこに意味はないと気がつきました

入念な社内チェックが、納品前のクオリティを上げる秘訣です

Webサイトを制作する目的を考えると、何が必要なのかを少しだけ理解できました

ムダな作業を減らすためにも、時間が必要でした

ヒアリングは聞くだけではなく、積極的に発言しなくては意味がないと痛感しました

努力しないことのデメリットは、すべて自分に返ってくる

FIXして、マージして、という横文字にまだなじめていません

仕事をしたら結果を出す! 社内における自分の価値をアピールする方法

コンピテンシーレベルを自分で評価して危機感を感じましたが、それ以上にやる気もでてきました

より効果を発揮するビジネスブログのポイントは見えない部分にあるので、少しだけお見せします

『採用情報』を見た瞬間から、スタッフとしての役割がはじまりました

クライアントより先に、社内でチェックする体制です

『よりよく見、よりよく聞かなければ、適切なアウトプットも発生しません』を実行中です。

「なぜ」を捨て「どうやれば実現可能か」を探す会議のやりかた

とにかく書きこんだ手帳を読み返すと……

営業担当が7人で、サポート係が7人です

その場の雰囲気を変えるパワーで、打ち合わせを前向きに

制作チームのこだわりを参考に、Podcastを作成していきます

新人スタッフの「自分がいいと思うこと」は必要ないわけではないのだけども、ほとんどの新人スタッフは「自分がいいと思うこと」に執着していない件

新人スタッフの「自分がいいと思うこと」は必要ありません

考え抜かれた環境を使いこなしてこそ、仕事の質が高まっていくのですね

もっとリアルに伝えたい! と思うならPodcastはいかがですか? 

署名やアカウント名を社内で統一することのメリット

とにかく調べて電話してメールして報告しても、代表石川が全く納得しない理由

おやつを食べて気分のメリハリ

手抜きせず、効率よく進めるチームワークと仕事術

PC以外の意外な驚き

ビジネスブログ制作は、見た目だけの構築で終わらない

卵が勉強しました! 「Movable Type編」 

コミュニケーション上手への道のり

MTに甘えてみませんか? 

ホームページ診断の重要ポイントは「訪れる人にとって優しいかどうか」

この環境は予想外

初期デザインを考えるなら手描きが1番! とは意外です

アイタスではデザイン案を何個も作らない

アイタスの雑多な本棚から学ぶこと

URLからキーワード提示の時代へ! 

アイタスの中に入って見えたもの

卵が勉強しました! 「ビジネスブログ編」

しちにんめのさむらい

ビジネスブログをただの日記だと思っていました

求められているものが高いから努力が楽しくなります

「お客様を大切にする」を心から。

まだまだ「基本」が遠いです

マイナスイオンゲルマニウム活性酸素

ディスプレイ 2台並べて プロ気分

走り出す情熱。衝撃の初体験。

初めて求人票に恋をした。恐るべしアイタス。

『2007年版 WEB制作会社総覧』でアイタスが紹介されています

「へぇ~、この企業サイトもMTだったんだ!」事例から学ぶ、ビジネスブログ勉強会

『ソース』って何ですか? こだわるとどんなご利益があるのでしょうか?

エントリ向上の新しい試み『営業日報』月間ランキング

当社代表石川が語る『困っている』から生まれるユーザビリティのススメ

アイタス人になろう!(第2週目)

アイタス人になろう!(第1週目)

はじめの一歩

いざ! アイタスへ!

『営業日報』は語る

「アイタス」発見!

ご依頼・お問い合わせは、札幌 011-733-4450 までお気軽にお電話下さい。

受付時間
9:00-12:00/13:00-18:00

サイトからのご依頼

Comments(最近のコメント)