2005年12月26日 トラックバック (0)
ヤマハミュージック北海道様
道内5店舗のホームページを統合しつつ、各店舗ごとの情報管理の簡略化など、サイト全域に渡りリニューアルを行いました。
ページの再整理と、扱いやすいメインメニュー
頻繁な情報更新のニーズを取り入れた管理構造
店舗への誘致を目的としたデザインリニューアル
検索エンジンとの親和性を考慮
道内5店舗のホームページを統合しつつ、各店舗ごとの情報管理の簡略化など、サイト全域に渡りリニューアルを行いました。
ページの再整理と、扱いやすいメインメニュー
頻繁な情報更新のニーズを取り入れた管理構造
店舗への誘致を目的としたデザインリニューアル
検索エンジンとの親和性を考慮